airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』パンフレットから〜へー!と学ぶ。」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』パンフレットを見ていると、

へ〜!そうなんだ

と以外だったり、なるほどだったり

新たな発見〜


f:id:airaingood:20211011174438p:plain


パンフレットから学ぶ〜




〇橘師師・・・・ 右近健一
 
 歌唱指導・・・ 右近健一


*へー! そうなんだ!!!




〇狐所作指導・・ 片岡愛之助


半沢直樹〜のあの方ですよね。

勿論歌舞伎役者さんですね。

〜なるほど!!!



陰陽道指南・・高橋圭也

映画「陰陽師」監修なされた方のようです。
そして、陰陽道家の方のようです。


ふ〜ん、そんな専門家さんがいらっしゃるのですね。凄いです。
ということは、本物の所作と言うことですね。  なるほど!!!


〇稽古場所・・新宿村スタジオ

都内最大級の規模を誇るレンタルスタジオのようです。中には大小様々、39スタジオあるそうです。

そこに2ヶ月・・通って猛稽古なさっていたのですね。

〜そうなんだーー!



〇履物協力

丸五・ アーティス


サイトを見ると、地下足袋風のスニーカーだったり、草履だったり〜


あ〜。師師さんたちや虹川さんは地下足袋風でしたね。


晴明さんはそこがスニーカー風でブーツ風の感じ〜黒ですね。

利風さんはかかとがあるタイプでしたね。

銀?燻し銀風な感じの色かな。


ちょっと気をつけて見ただけで、

パンフレットから


これだけの発見がありました。


面白いです!!!


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也