airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「色気漏れてます」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211001141726p:plain

f:id:airaingood:20211001141749p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました

・・・・・・・・・・・・・・・

SNSでは早くもファンの間で話題となっており、この日、ツイッターのトレンドには「中村倫也」「ブルボン」などのワードがランクイン。CMを見たファンから「見るだけで癒される~」「中村倫也が神なんだよ」「可愛い~午後の仕事も頑張れる」などの声であふれている。

風呂上がりの濡れた黒髪にタオルをあてるシーンに「あぁ濡れ髪 好きすぎる」「風呂上がり!!!ありがとうございます!」「色気漏れてます」などと興奮するユーザーが続出。「こういう…男の色気をヤラシさ無しで、絶妙なバランスで醸し出せるようになりたいよねぇ…」と憧れの声も聞こえてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.iza.ne.jp/article/20210928-HAHVJ7QMZZD4FAOHGS4PCSYDBU/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也ルマンド男子#中村倫也中村倫也ルマンド男子#中村倫也