airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2010年以降の朝ドラ・ランキング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210919054427p:plain
半分、青い。』が2位でした。

f:id:airaingood:20210919054457p:plain




*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
(調査期間:2021年8月21日 ~ 8月27日、有効回答数:7245票)

●第2位:半分、青い。
 第2位は、1410票を集めた「半分、青い。」でした。朝ドラ98作目として、2018年に放送されました。小学生の時に病気で左耳の聴力を失ったヒロイン・鈴愛を永野芽郁さんが演じています。少女漫画家として成功と挫折を味わったり、アイデア家電の開発に奮闘したりなど、失敗を恐れずに挑戦していく鈴愛の姿が印象的な作品です。

 コメント欄では、「『半分、青い』の朝ドラっぽく無い所が、新しくて好きでした」「取っ散らかったヒロインだけど、一生懸命生きていて、どうなるのかと毎朝楽しみでした。人生って色々あるけど、ホントに大切な人は身近にいるんだよね」などのコメントが寄せられていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/365129/5



中村倫也中村倫也半分青い#中村倫也