airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「櫻井、有吉夜会〜9/9」

〜接点なきサポーター 〜

大量の調味料持ち込み企画〜

やはり倫也さんでした。

f:id:airaingood:20210909065328p:plain

f:id:airaingood:20210909065341p:plain

f:id:airaingood:20210909065353p:plain

f:id:airaingood:20210909065405p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・

俳優の中村倫也浅利陽介が、9日(木) 放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。中村は、夜会メンバーと一緒にやりたいことをプレゼンする。






お家バラエティ企画「夜会ハウス」は、櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、一軒家を借りてお引越し。豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく。中村倫也浅利陽介の2人は夜会ハウスに初登場となる。


浅利は中村とは「親友」と明かすも…中村は否定気味…!?そんな中村は浅利の意外な一面をぶっちゃけ!?



また、中村が夜会メンバーと一緒にやりたいことをプレゼン。マヨネーズやケチャップ、ソースなどのさまざまな調味料を大量に持ち込み「最強調味料」を決めていく。果たして「目玉焼きに合う最強調味料」とは!?

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.dwango.jp/tv/63800-2109

・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也櫻井、有吉夜会#中村倫也