airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『壁』を分解する術」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210909122915p:plain

f:id:airaingood:20210909122927p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・ 

舞台ってものすごく健全ですよね。志のある人間たちが「こういうものを作ろう」と集まって、1ヵ月から1ヵ月半のあいだ頑張って稽古をして、いざ幕が上がって面白ければ心のこもった拍手をいただける。

反対に、面白くなければ「マナーだからやっとくか」くらいのカーテンコールを求められる(笑)。それも正直にわかるんですよ、舞台の上にいると。そういったもろもろも含めて、健全だなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/fjk_210909_3993874606.html


中村倫也中村倫也中村倫也