airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「沢山の調味料を持ち込んで・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210910094342p:plain

f:id:airaingood:20210910094355p:plain

以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

番組は、“芸能人だけ”の空間で自然なトークや企画を行うトークバラエティー。浅利さんは中村さんと「親友」と明かすが、中村さんは否定ぎみ。中村さんは浅利さんの意外な一面をぶっちゃける。また、中村さんは、マヨネーズ、ケチャップ、ソースなど、さまざまな調味料を大量に持ち込み、「目玉焼きに合う最強調味料」を決めていく。

・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://news.yahoo.co.jp/articles/fe8c162ab8495303095d6dda454c573ae8df6a16

・・・・・・・・・・・・・・・・

*浅利さんと、何だかんだ、仲良しなんだと〜 You Tubeの狐清明九尾狩・撮影風景でも
「来て早々、じゃますんな!(笑)」

でしてね。

中村倫也中村倫也櫻井、有吉The夜会#中村倫也