airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「目で潤んでいた?!」

〜接点なきサポーター 〜

「ヴァン!バン!バーン!」
制作発表記者会見

f:id:airaingood:20210804185930p:plain


半グレで、ナメクジ連合っていうのを

聞いて全く分けわかんねえ役だなって

思いました、けどそういう役です。

f:id:airaingood:20210804185951p:plain

僕、演劇を10年くらいやってるん

ですけど、

ずっと新感線の事が好きで見ていて、

いつか出てみたいな、

出してくださいよって言って

たんですけど、

f:id:airaingood:20210804190011p:plain

ご縁がなく〜


そのうち同世代の若い人達が

いっぱい出ていくのを見ていて、

チクショウって思いながらずっと

目標に新感線に出ることを目標に

頑張ってきました。
f:id:airaingood:20210804190028p:plain

個人的に好きな新感線の演目が

蜉蝣峠」で工藤さんが

書かれていたものなんですけど

f:id:airaingood:20210804190105p:plain

その井上さんと工藤さんのタックで

初新感線に出ることが嬉しくて、

意気込みにみちみちております。

f:id:airaingood:20210804190122p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・


このとき・・中村倫也さん

見がちょっと潤んていたんです。

念願の新感線に10年越し・・で

出演が叶った思いが・・深いです。


中村倫也中村倫也中村倫也