airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「舞台ならではの手法?!」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210924230312j:plain
*パンフレット
『狐晴明九尾狩』観劇レポートⅡ


今回は晴明以外の方々〜


劇団☆新感線の役者さん達の

手練れ・・感

私が言うまでもなく

皆さん素晴らしいです。




舞台のことはド素人ですが、


何度となく『ヴァン・バン・バーン』

を観ていましたから、


あのときの、

バンドのメンバー、バンパイヤー警察官、ヤクザの親分の息子、などなと


あの役の人だ!!

と言う感じで覚えていました。

倫也さんが
ホストのときの毎回変えていたアドリブ!


受けてくれていた、看護師役の聖子さん。

今回は、めっちゃ、絢爛豪華で、

めっちゃ美しいです。



吉岡さんもとても可愛い!!

初出演とは思えない馴染み感、

そして上手です。

それに

ピンクがお似合いで、



キュートでした。



向井理さん、

お稽古とは全く違って〜


迫力もありましたし、

素晴らしかった。

あのビジュアルには恐れ入りました。

・・・・・・・・・・・・・
浅利さんの
お声の通ること!!

安定の演技に〜芸歴の長さを感じました。


・・・・・・・



さて〜


あ〜! これが舞台か・・

と思ったのが、





安倍晴明

舞台の上での衣装替え・・・


それは、過去の場面から現在への

場面に変わる意味でもあったのか〜。


舞台上で衣装替えすることで

時空を超えたわけですね。

(タイムスリップ)

これからご覧になる方、

すでに観劇された方、


あの場面覚えていますか??


舞台って面白いと思いましたし


凄い・・と一言で片付けたくない

奥の深さを感じました。

f:id:airaingood:20210924230248j:plain
*パンフレット
中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也