airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2010〜2011」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210717100726p:plain
中村倫也さんは


2010年

多くのTVドラマに出演されています。

脇役ですがレギュラーです。



それなのに


2011年は、

TVドラマに出演するも〜

単発のゲスト出演が目立ちます。


一体??


昨日全話をイッキ見した

ヤンキー君とメガネちゃん

では、ドラマの味付けをする役を

間宮祥太朗さんとコンビで

始めから最後まで牽引しています。 

f:id:airaingood:20210717101239p:plain  
(*余談ですがこの画像の左手の女子高生って、人数の町でチューター?でしたっけの人ですね。人数の町から逃げるとき、殴って、車から落として逃げる〜その落とされたオレンジのつなぎの人)



それは、期待に答えられる役者だから

与えられた役だったでしょう。

(舞台での高評価)
もあったのでしょう。


よく普通に観ているドラマでも、

あれ、この人随分うまい役者さんだけどあんまり知らない・・と思っていると、舞台中心の役者さんだったということが多いと感じています。


この2010年の連ドラでの仕事ぶりが翌年反映しなかったのでしょうか???


ここでグズグズ言っても・・ですね。



中村倫也中村倫也中村倫也