airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「怒りを込めてふり返れの舞台あとのブログ」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210703152544p:plain


f:id:airaingood:20210703151635p:plain

2017年8月5日・・中村倫也さんのブログを読みました。

「怒りを込めてふり返れ」の舞台を終えてまもなくのブログです。


ジミーがまだ、倫也さんの体の中に残っている・・ようです。

ドラマや映画は、

カットで撮影し、

時間をおいて公開や放映されるのに対して

舞台はそれだけに二ヶ月間全集中する〜


そうですね。

確かに・・それは残りますね。

そんな心の中のことを、

わかりやすくブログに書いていました。


心の中をストレートに〜

普通に伝えてくれている

倫也さんの優しさと真面目さに

またまた魅力を感じてしまいました。

f:id:airaingood:20210703154232p:plain


倫也さんのブログです。
詳しくはコチラからどうぞ〜
https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-12298868300.html

f:id:airaingood:20210703153828p:plain
f:id:airaingood:20210703153845p:plain
f:id:airaingood:20210703153902p:plain
f:id:airaingood:20210703153919p:plain
f:id:airaingood:20210703153935p:plain


*画像は国立劇場の記事から引用しました。
中村倫也中村倫也中村倫也