airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2016.6.20・・VBB舞台稽古初日」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210802195201p:plain

5年前の、VBB稽古始まりです。

そして今、また劇団☆新感線

舞台に立つのですね。

現在もまた、毎日お稽古中でしょうか。





*以下は中村倫也さんのブログから抜粋引用しました。



・・・・・・・・・・・・・・・
魅力的な石




どうも、ナメクジ連合リーダー、中村倫也です。


今日はVamp Bamboo Burnの稽古初日。



いつからだろう。ほんとにね、稽古入る前の一週間ぐらいがしんどいしんどい。



巨大な楽しみと、それと同じだけの不安と、少しばかりの怖さと、でも早くやりたいという疼きと、色んな相反する感情に心が忙しないんだよねぇ。



芸能人として、自分が発する言葉に注意しているし、尚且つカッコつけな性分も相まってあんまり弱音とか言わないけど、いつからだろう。ヴェニスの頃からかな。舞台も映像も、怖いんだよねえ、瞬間瞬間が。



それでうまくいくときは「ニシシシ…」と笑えるんだけど、うまくいかないと悔しくてねえ。「ちくしょう」って思いながら天井眺めて。最終的には「些事だ些事。次からはどうすれば同じ失敗しないか」って前向きなことに転換できるんだけど。まあでも、怖いよ、やっぱり。


・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-12172479140.html



中村倫也中村倫也中村倫也