airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「崖っぷちホテル・・GYAO」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210625053127p:plain
f:id:airaingood:20210625052833p:plain

中村演じる江口と、浜辺美波が演じる若手シェフのハルとのやり取りも楽しい。放送当時、このふたりは「厨房組」「えぐはるコンビ」などと呼ばれ、視聴者から愛されていた。第4話では競艇について熱弁する江口をハルがスルーしたり、逆に第6話では興奮するハルに対し江口が「オッケー、落ち着け」と笑顔でツッコんだりしている。ハルの努力を見逃すことなく、ねぎらいの言葉を掛ける江口のツンデレな態度にも注目だ。



中村倫也中村倫也崖っぷちホテル#中村倫也