airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「人数の町・・開封」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210417202621p:plain

「人数の町」

主演のBlu-ray・・・


開封するのに、半月も考えて〜


何を???と不思議に思いますよね。


でも、開封するのが勿体なくて〜


配信の方で550円で観ようかな?

でも、〜

やっぱり買ったんだからBlu-ray開封して観ようかな〜
f:id:airaingood:20210417202737p:plain

迷いに迷って、

今日、


私の影響で、

中村倫也」さんのファンになった

仕事仲間が仕事の打ち合わせに〜

やってきました。



思い切って、「「人数の町」観たい?」

って聞いたら・・


「観たい!観たい!」


f:id:airaingood:20210417202842p:plain

思い切って開封しました。


お陰様で、

今日の訪問者は

大満足でした。



・・・・・・・・・・・・・


「人数の町」


劇中の倫也さんの

「目」の芝居


楽しませてもらいました。


人数の町に入ってきて〜

見るものすべてが、はじめてで〜珍しくて〜驚きで〜


その全てを

「目」の芝居だけで表現〜


驚くほど伝わってきて〜

子供のように可愛くて〜


一般社会では、

はみ出し物で脱落者だったはずなのに、

「人数の町」ではまともな

青年に見えてしまう〜。

おかしなことに、彼は「人数の町」に入ってからどんどんまともな人間になっていく〜。

自分がやるべきこと・・

目的がはじめて見つかったから・・・・

f:id:airaingood:20210417202950p:plain


久しぶりに観ました!

大満足です。


中村倫也中村倫也中村倫也