airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「瞬間に言います。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210325165628j:plain

以下は記事引用です。

坂口健太郎中村倫也、好きな人へのアプローチは正反対「空気読んじゃう」「好きだって思った瞬間に言う」
2021/03/24 15:44 配信

f:id:airaingood:20210325170003p:plain

3月23日に放送された「人を見た目で判断するな!」(フジテレビ系)に坂口健太郎中村倫也が出演し、恋愛観や好きな相手との駆け引きについて言及する場面があった。

番組の中で坂口に投げ掛けられたのは「好きな相手ができたら?」という質問。これに「A.失敗を恐れず積極的にアプローチ」「B.失敗しないように冷静に駆け引き」という二択の答えが用意されたが、坂口は「空気読んじゃうタイプかもしれないです」と答え、Bを選んだ。

さらに「空気を読んだうえで積極的にいったほうがいいなって思ったら積極的にいくし、あんまり攻めすぎちゃうと逆に距離取られちゃうかなって思うと一歩引いちゃう。頭で考えちゃうタイプかもしれないですね」と、坂口は気になる人に対する接し方を明かした。

一方、坂口のVTRをスタジオで見ていた中村は「僕は完全にAです」と即答。続けて「好きだって思った瞬間に言います。好意を持ちましたっていう名刺交換をして、そこから『誘ってもいいですか?』みたいな」と打ち明けていた。

放送終了後のSNS上では「坂口さんはめっちゃ空気読みそう」「中村さんが積極的なのは意外だった」「まさに人を見た目で判断するなってことですね」などのコメントが上げられていた。

中村倫也中村倫也中村倫也