airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「上手く行かなかった訳」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210219192509p:plain

ネタバレになりますのでご注意ください。

「ファーストラヴ」〜

ホテルでの〜

上手く行かなかったのは・・・

迦葉の行相は本当に怖い顔でした。

恨みを晴らすかのような、乱暴な・・

女性に対して、いつもの迦葉はきっと

全く違うのでしょう。


母親とダブってしまったため・・

と迦葉は言いましたね。


それだけでしょうか。


実は、由紀も父親と

重ねてしまったのでしょう。


獲物を狙う獣のように、

目が、怖かったのかも知れません。

迦葉だけではなく、

お互いにそれぞれの親を重ねてしまった。

そして、自分を守るのに必死だった。


ラストシーンで、由紀は言っていますね。

私も、同じだから〜。

やはりそうでした。



あのベットシーンでも、

涙が溢れてしまいます。

それが、二人の悲しいトラウマ・・

を感じ取るからなのかもしれませんね。


どうか、迦葉がちゃんと

恋愛が出来ますように!!!

中村倫也中村倫也中村倫也