airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-02-15から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「光の旅人第二章憎悪の交錯 完結編」

〜接点なきサポーター 〜 「光の旅人」 第二章 憎悪の交錯 完結編 論文を完成させ、ようやく投稿にこぎつけて誠一は一先ずホッとしていた。発掘プロジェクトの方は現地の役所関係との、共有事項あるいは許可申請などに手間取っているらしい。発掘予定地の変…

中村倫也company〜「どうでもいいのですが、水曜日が消えた〜あの図書館が」

〜接点なきサポーター 〜 どうでも良い話なのですがたまたま観ていた2018年 「探偵が早すぎる」というドラマなのですが、 あの図書館が大学の図書館として使われていました。似てるなあと思っていたのですが、 そうでした。 良く、使われるのでしょうか? #…

中村倫也company〜「ブルボンさん」

〜接点なきサポーター 〜今日から始まりましたね。 2020年12月の収録だったようです。「恋あた」の合間だったのでしょうか。 サプライズケーキもあったようです。・・・・・・・・・・・・・・・中村倫也コメント――桐谷美玲さんと初めて共演してみて、印象は…

中村倫也company〜「迦葉目的だからなぁ」

〜接点なきサポーター 〜ネタバレになりますのでご注意ください。堤監督も、仰っていましたけど、女性の抱えている〜みたいな事を!えっ!迦葉の過去は???ってその時思ったんです。そう、その時はまだ公開日前だったので・・余計に不安になりました。 迦…

中村倫也company〜「ファーストラヴ・家族のカタチ」

〜接点なきサポーター 〜「ファーストラヴ」原本では、由紀と我聞には、正親と言う一人息子がいる。しかし、映画では子供は登場しない。 映画という限られた時間の中で、削り落とした部分なのだろう。では、何故か どうしても道筋をシャープにするために振ら…

中村倫也company〜「理屈じゃないもの」

〜接点なきサポーター 〜 以下の文章は 倫也さんの話を抜粋したものなのですが、 実は、倫也さんの舞台を見始めた頃〜と言っても昨年なのでDVDとかBlu-ray、TVで放映してくれたものとかなのですが、先ず、筋道立てて理解して、落とし込んで感動してみたいな…

中村倫也company〜「役者、中村倫也」

〜接点なきサポーター 〜 この記事は面白いです。中村倫也さんの役者道とでも言うのか、そんな話を真面目に語っています。以下は引用記事です。中村倫也の変幻自在──刑事からサイコパス犯罪者、モテ上司から愛されキャラまで By Minako Fujita 2021年2月14日…

中村倫也company〜「サンキュー神様・172日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 172日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…