airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今ならあの頃の事も報われる」

〜接点なきサポーター 〜
倫也さんがブレイクしてくださって本当に良かったです。

今だから、あの頃が報われます。

以下は記事を掲載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也「時間を無駄にしないように」ブレイクのきっかけを告白
2021/02/14 12:00 配信

f:id:airaingood:20210214151217p:plain


「ボクらの時代」に中村倫也が登場 2021年ザテレビジョン撮影(撮影:阿部岳人)


「自分が変わると周りも変わってくれる」
20代前半はガラが悪い感じになり、ものすごく斜めに構えてて誰も信用しない、全員を否定的にみていたという中村。

また、時間も余っていたといい、中村は「仲間と飲んで、くだを巻いてた。あとは、暇で自分に才能ないなって嫌っていうほど分からされたんで、じゃあ何ができるんだろうなってずっと考えていましたね」とコメント。

そして「無駄にしていた時間を無駄にしないようにってのが、自分が生まれ変わった始まりですね」と、中村が気持ちの変化を語り「自分が変わると周りも変わってくれる。それで、いろんな方が呼んでくださったり、いろんな賞もいただいたりしてて、恐れ多いなっていう昨今なんですけど」と語っていた。

中村倫也中村倫也中村倫也