airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-03-31から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「アマゾンで「私を食い止めて」が・・」

〜接点なきサポーター 〜何故???プライムの帯が・・・「私を食い止めて」がアマゾンで〜無料でした。驚きましたが〜中村倫也さんの良い声・・・目当てに早速鑑賞しています。 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう・・試し読み」

〜接点なきサポーター 〜 以下は記事引用です。 ダ・ヴィンチニューストップ 連載 珈琲いかがでしょう【再連載】 中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』ドラマ原作を試し読み! 寂しくぼっちランチをしていると珈琲のいい匂いがしてきて…?/珈琲いかがでしょ…

中村倫也company〜「今とても心地いい②」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也「今とても心地いい」 ブレイク後の変化の中でたどり着いた自然体3/31(水) 11:00 以下は記事引用です。マイナビニュース 俳優業は「とても豊かな仕事」 役作りの変化も明かす ■人間の複雑さを知り「キャラクターを決めつけ…

中村倫也company〜「シブ5時」

〜接点なきサポーター 〜 落ち込んで考えている時も、夜景を観ながら世の中の営みを感じていたのですね。 孤独になりそうな時、自分だけじゃないって感じ取っていたのが凄いことです。 内に〜内に〜考えていって・・インプットそして外に〜外に〜向けていく…

中村倫也company〜「突然ブレイクした訳ではない」

〜接点なきサポーター 〜「売れたいと言っている人がいたら、最初から世間を見るのではなく、業界内で期待してもらえるような人間になることが大事だと伝えたい」と中村倫也か語る・・・・・・・・・・・・・・・ 彼は突然ブレイクした訳ではない。長い長い…

中村倫也company〜「今とても心地いい」

〜接点なきサポーター 〜最新記事です。以下は記事引用です。 ・・・・・・・・・・・・・・・マイナビニュース 中村倫也「今とても心地いい」 ブレイク後の変化の中でたどり着いた自然体 インタビュー 2021/03/31 12:08著者:酒井青子目次 1 等身大の自分を…

中村倫也company〜「あの頃の倫也さんは???」

〜接点なきサポーター 〜 2016年11月5日「コールドケース〜真実の扉〜・冤罪」 石塚和也 役・・・・オカマ役でした。 業界での中村倫也に対する評価にバラツキがあった頃ですね。 興味深い作品だと思いました。メインのゲストではありませんでした。後にドロ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・215日日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 215日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金) **4…