airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「シブ5時」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210331184639j:plain
f:id:airaingood:20210331175748p:plain

落ち込んで考えている時も、

夜景を観ながら

世の中の営みを感じていたのですね。


孤独になりそうな時、

自分だけじゃないって感じ取っていたのが

凄いことです。


内に〜内に〜考えていって・・

インプット

そして外に〜外に〜

向けていく

アウトプット



インプットの次に

ちゃんとアウトプットが出来ていたから

今につながっているのでしょうね。


f:id:airaingood:20210331181029p:plain

西郷山公園のあるベンチには

倫也さんのたくさんの涙がしみて

しているのでしょうね。

f:id:airaingood:20210331184438j:plain
f:id:airaingood:20210331184456j:plain

部屋のなかや

飲んで〜

だけじゃなかったことが本当に

良かったとおもいました。



きっと、

今悩んでいる誰かも〜

自分も頑張ってみよう!!!

と勇気がもらえるでしょうね。
f:id:airaingood:20210331184705j:plain
f:id:airaingood:20210331184732j:plain
中村倫也中村倫也中村倫也