airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「罪な男は大賀さんではなく倫也さんでした!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210114193403p:plain


日本ジュエリーベストドレッサー賞

に登壇した、森七菜さん・・・



「恋あた」のキスシーンの

コメントがあったようです。


f:id:airaingood:20210114193042p:plain

“将来出会う素敵な男性”という回答ではないのかという司会の追及には「それ言うとお父さんすごい悲しみます」とコメント。

「お父さんこないだのドラマ観て泣いてました。キスシーンを観た時泣いてたので、実際にあったら気絶するんじゃないかと思います(笑)」と、ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)での中村倫也とのキスシーンを家族で観た際のエピソードを明かした。



・・・・・・・・・・・・・・・



色男は・・・・・・


  ・・・      辛い


    ですね。


中村倫也#恋あた#中村倫也#浅羽拓実