airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「申し訳ありません!私デビル発言します」

〜接点なきサポーター〜
f:id:airaingood:20210108103312p:plain

中村倫也」さんという方に

興味を持ってから

まだ、一年未満なのですが〜

あなたはジャニーズのメンバーでしたっけ???

と思うくらい、

特別チケットなるものはことごとく

外れるばかり・・・

それは、

ものすごい人気者ということで、

それはそれで大変嬉しいことですが、


昨日の、「中村倫也」さんの

ツイートに・・・・

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

残念だけど、仕方ないよね。。
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

と、・・・


ファンを大切にしている方なのだと

理解しています。


しかし・・・・・

その前に、チケット外れた人たちは、

時間に合わせて、コンビニや、ネットで待機して


アクセスもできないまま撃沈!!

当たる気がしない!

買える気がしない!

この、気合を入れて緊張して・・

前段階の万全な準備!!!

一瞬で、ドドドーっ!

と疲れて・・やっぱりだめか!!!


の残念な人たちには、

コメントはなし・・・・


ラッキーな人達が

アンラッキーになったから、

残念でした!


頑張ったのに、

アンラッキーだった人達は、

忘れられている・・・。



を、踏まえると・・・


アンラッキーだった人達が

ラッキーになったのです。

ツイッターで、

みられる!!!


本当に!

ラッキー!!!!


という人たちの方が多いのでしょうね。


もれなく私も、

ラッキーになった一人です!


デビル発言でした。


中村倫也中村倫也中村倫也