airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「いや〜久しぶりに聞きました。キザという言葉!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210124231341p:plain

完璧すぎてもデスられる・・

そもそも、「中村倫也」さん

のファンとして、

異論を称えている人がいると

すれば、

それは・・もぐり!または

偽物ですね。
f:id:airaingood:20210124233545p:plain

だって、「中村倫也」さんはこういう

人だと皆知っていますから〜。

驚きもしませんよね。

もちろん、

そんな倫也さんが好きなんですから〜
 

倫也さんのお家では、

クリスマスとか

お誕生日とかを祝うお家では

なかったようですね。


だから、

自分が祝ってもらう事については

特にどうでも良いのだと思います。
f:id:airaingood:20210124233613p:plain

しかも、優しいのは美人の女性だけではありませんね。

男性に対してもそうですし〜

子役にも優しいですからね。

人たらしとは多くの人に

言われていますが、

それは悪い意味ではない

愛されキャラと言う

意味だと思いますけどね。

実際に彼のことを

人たらしと言う人は、

彼のことを暖かく

見守ってきた人達ですから〜

誰とも話もできなくて、

どん底に落ちていたとき〜

一週間も自問自答して、

そして一生懸命自分を

変えたのだと思います。

人と話をしなかった彼が人たらしと

呼ばれるまでになったのは

彼の壮絶な努力があってのこと〜

人たらしという言葉は

彼にとっての勲章なのだと

思います。
f:id:airaingood:20210124233646p:plain

進められたマンガは、ちゃんと読む!

進められたものは、

必ず自分で試してみる。

体験してみる。



コマーシャルに

出たらちゃんと商品を愛用する。


アサヒスーパードライ

○おうちパスタ

などでもわかるように、

本当に誠実な、人だと思います。

北川さんに進められた、

健康器具も使っているのでは?

ないでしょうか。

高橋一生さんと一緒に、

買いに行った自転車。


しばらく、

この手のバッシング記事は

なかったのですが、

まぁ人気者の性ですね。


f:id:airaingood:20210124233405p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也の“キザすぎ”エピソードに女子たちが疑問「全方位にモテたいの?」
2021.01.24 10:31
芸能

(C)pathdoc / Shutterstock 

1月19日放送のバラエティー『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、女優・広瀬アリスが俳優・中村倫也のイケメンすぎる行動を明かした。しかし一周回って、ネット上では女子たちがドン引きしているようだ。

ゲストの〝キュンとしたエピソード〟の再現VTRをみていく同番組。広瀬は中村の行動でキュンとしたことを明かし、番組で振り返っていった。

それは、中村と共演した映画の舞台挨拶をしたクリスマスイブの日。中村は広瀬の楽屋を訪れて、「ちょっと遅くなっちゃったけど」と、12月11日生まれの広瀬に誕生日プレゼントを渡したという。

これに広瀬はもちろん喜んだのだが、胸キュンはこの次のシーンだ。広瀬は中村が去った後、お返しをいつかしようと中村の誕生日を調べたのだが、なんと当日の12月24日が誕生日だったという。プレゼントなど用意していないが、とりあえず何かお祝いの言葉をと、広瀬は楽屋から去っていった中村を追いかける。そしてなんとか追いつくと、中村は「メリークリスマス」とクールに言葉をかけたようだ。また、中村本人にこのエピソードについて取材したところ、「祝われるより祝う方が好き」と返答している。

広告

カッコよすぎる中村倫也にドン引き
あまりにも完璧な振る舞いに、スタジオでは胸キュンと笑いが漏れ、視聴者からも絶賛の声が寄せられている。しかし一方では、

中村倫也は嫌いじゃないんだけど、これはキザすぎてちょっと気持ち悪かった》
《誰にでもやってそう…って思った。この人あざといエピソード多くて、あんまり…》
中村倫也、ちょっと八方美人過ぎないか? 全方位にモテたいのかな? 誰にでも思わせぶりな人より、狙った女にのみ色々やる方がいいのにね》
佐々木希も前に同じようなこと言ってたし、こういうのをキレイな女性にするのが好きなんだろうね》
《ブスにも同じ事したのかな?》

など、疑いの目が向けられている。

ドラマで〝人たらし〟役を演じていた中村だが、私生活でも全く同じなのかもしれない。 


中村倫也中村倫也中村倫也