airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「先輩!?苦労を知っている戦友の結びつき」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210127174349p:plain
ムロさんの

「マルチに出来るオールラウンダー」

この表現!!!

しびれません↗↗↗??!!


スーパーサラリーマン左江内氏

の掛け合い場面


ムロさんの、愛を感じるっていうか

あったかい気持ちになるんですよね。


倫也さんのアドリブをちゃんと

拾ってくれて〜。

広げてくれて・・・。


f:id:airaingood:20210127174537p:plain

倫也さんが

ムロ式に出演が決まったときの


ユーチューブで見たのですが舞台の

宣伝っていうんですか。

倫也さん・・・ホント!

若くて〜

なんか嬉しそうでした。

ムロさん・・ありがたいです。



f:id:airaingood:20210127174828p:plain


・・・・・・・・・・・・・・・・

あえて、答えだけを載せました。

【問1】の答えは「かなり甘えている年下ランキング」。ムロにとって中村は「甘えたくなる人」なのだそう。さらに中村のことを「(どんなポジションでも)マルチにできるオールラウンダー。それがすごいところだと思います」などと手放しで絶賛。「中村倫也がこうなることは、数年前から(彼らは)みんなもう分かっていたので驚きはなかった」と力強くコメントした。これには「照れながらもうれしそうに話す姿に泣きそうになっちゃった」「すてきな関係性」「いつか、またお2人が共演されるのをすごく楽しみにしています‼」と数多くの反響が寄せられていた。詳しくはコチラ。https://taishu.jp/articles/-/74995



■【問2】の答えは「彼の好感度が上がるから」。ムロも中村もお互いまだ無名だった頃、売れずにだんだん腐っていく中村に、「じゃあ、おまえどうしたいんだ?」「おまえは何がしたくて、何になりたくて、そのために今何ができて、何してんの?」とムロが厳しく指摘。これに対して中村は「これは答えられるようになんなきゃ(俳優は)できねーな」と真剣に考えたという。ムロの存在に感謝しつつも、照れを感じさせる「彼の好感度が上がるから」という中村のひと言に、MCの鶴瓶とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は思わず爆笑!詳しくはコチラ。https://taishu.jp/articles/-/90015




■【問3】の答えは「広瀬アリス広瀬すず姉妹」。ムロがインスタライブを開始した時点から、中村はツイッターでスタンバイしており、超ハイテンションなツイートで、ファンと一緒に盛り上がっていた。しかし、途中から 「広瀬姉妹と僕なら僕でしょ…ツヨシ…?」など嫉妬ツイートを連発。途中で中村のツイートを知った広瀬姉妹にも、「とんでもない数つぶやいてる!」「怖っ!」と驚かれていた。詳しくはコチラ。https://taishu.jp/articles/-/74986



12年前、ムロツヨシが主催する舞台「muro式」に中村が出演してから仲のいい2人。ムロいわく「中村は、半年に一度ほど役者の後輩としてムロに質問を投げかけてくる」のだそう。「僕と中村倫也の関係性がそこにできているのかなと。ベタベタちょくちょくではないけど、それぐらいがちょうどいい」。その距離感がファンにも伝わってくるのでたまらない! 2人の共演作が待ち遠しい。

1
f:id:airaingood:20210127174702p:plain