airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「たっぷりブランチ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201219102808p:plain

たっぷり、ダイジェスト版ありがとうございます。

思い出しながら観ていました。


四人のトークも微笑ましく、

f:id:airaingood:20201219102908p:plain

大賀さんの、キャーキャー体験!

デビューおめでとう御座います。

まこっちゃんは、

ホントに応援したくなりました。


それと里保(しーちゃん)もステキです。
いつも引いてしまう里保ちゃん

新谷の前で

「掴んだ手、自分からはなしちゃった・・」

もう、あのシーンは、たまりませんね。

新谷(大賀さん)の演技も絶品でした。



勿論、浅羽押しで見ているのに、

皆を応援したくなるこのドラマって、・・皆いい人で・・・


でも皆いい人だと、

普通ダレてしまって、

反発したくなったり

(ここまで、いい人がいる?とか・・ありえない!ないない!とか)

あ〜。もういいかなって

なるんだけど、


このドラマは、

一人ひとりのキャラが

しっかり立っていて、

(丁寧に表現されていますね。)

とても魅力的な一人ひとりです。

f:id:airaingood:20201219103005p:plain
・・・・・最終回


キキ&マコ

拓実&里保


が円満かな?!って

思っちゃうのですが〜

中村倫也#恋あた#浅羽拓実