airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「久々のスーツを〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201219093356p:plain

この恋あたためますか

ここのところ、

ココエブリィの制服 or 私服


久々に、

「移動コンビニ事業計画書」

を持って

神子社長代行に出向く・・



その時のスーツは



紺のスーツ(くすんだ感じ)


青緑のネクタイ


スタンダードな白のYシャツ

でした。

・・・・・・・・・・・・・
○紺のスーツ

仕事上のコミュニケーション、公的、広告塔的


○青緑のネクタイ
自由、冒険、独立、平和、冷静、バランス、生命エネルギー、繁殖、健康、安らぎ



○スタンダード白のYシャツ
純粋、純真、無垢、素直、明るい、本質、かみ、完全、完璧など



・・・・・・・・・・・・・・

「移動コンビニ事業計画書」を

持って出向くには、ベストな

コーディネートでした。
 

しかし〜


そのあと全力疾走で、

キキのもとへ・・・・


f:id:airaingood:20201219093511p:plain


ここで、コートがプラスされます。


○グレー?のコート(濃い)
グレーと言うのには黒い感じですね。
ここでグレーというより、黒に少し白を混ぜた感じですね。

そこで白黒の意味では〜

白・・広める、知れ渡る、影響を及ぼす、知らしめる。

黒・・支配、取り込む、巻き込む、自分のものにする。


以上を、黒多めで見ると〜。


やはりこのコートもスバリですね。

そしてこのときネクタイは、

見えてますね。


・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、
スーツを分析してみました。

やはり、色って大事ですね。

すごいですね。


中村倫也#浅羽拓実#恋あた#浅羽拓実のスーツ