airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「Aスタジオ」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201125175521p:plain

「Aスタジオ」

の中で、

心に引っかかる言葉があり、

ずーっと気になっています。


・・・・・・・・・・・・

「ご自分で、アマノジャクって

思うこと結構多いですか?」


中村倫也さん

「面倒臭いですよね。

ホント!

嫌になっちゃいますよ。」


・・・・・・・・・・・・


中村倫也」さんは、


ロダンの考える人??

常に色んなことを考えて、

考えて!反対のことをしたり、

守りすぎて、

一歩も動かなかったり、




仕事に対しては、

ものすごくストイックで、

常に行動して、

常にとにかく動いている。



プライベートは、

考えて、考えて!考えて

中々、行動にしない。

石橋を叩いて〜!

・・・・今はどうですか。

f:id:airaingood:20201125175722p:plain
そんな自分、

嫌になっていませんか?

世の中で、

こんなに有名になって、

ちやほやもあり、

勿論ひどい事も言われたり、

ファンがドンドン膨れ上がって、

日本だけじゃなくて〜

心は置いて行かれてませんか??

物凄く考える人だから、

ある周期で、

心が動けなくなるときが

あるのでは???

と思うのです。

f:id:airaingood:20201125175915p:plain


お仕事はしっかり

こなす方ですからそれは

きっちりやるでしょう。


でも・・心は〜

寂しくないですか?

孤独ではないですか?


もしそうなら、

中村倫也」さんは

読むことは無いとしても、

こうして、

生活の励みにして、

心の励みにして、

書いている人間が、

ここにいます。

私だけじゃない!

たくさんの人たち・・・

中村倫也」さん、

幸せになってください。


素敵なパートナーが、きっと、

そばにいるはずです。

気付いていないだけかも

知れません。

そばに、貴方を幸せに、

してくれる人が

きっと居ます。

そして、たくさんのファンも

・・
f:id:airaingood:20201125180105p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也