airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「考えるという事が人生を切り開いた」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210620091221p:plain


2017年くらいからなのか

脳科学の進歩で・・・



私達の行動の約95%は

無意識で行われているらしいのです。

つまり意識化の中の行動は全体の約5%

だというのです。



私達は無意識のうちに記憶の中から選択して

行動しているということなのでしょう。



以前に中村倫也さんは、

自分を変えた話をしていました。

確か〜一年前のYou Tubeでの

質問返しだと思います。

その他にも、

インタビューや対談の中でも

このような話はあったかと思います。



更に、中村倫也さんが常に仰っているのは

考えグセ・・の人であること。




つまり、

考えること(行動も伴う)を物凄くすることで、

無意識での行動を

意識的に変えることが出来たから、

自分を変えることができたのだと

確信出来ました。





それは物凄く大変な事で

根気も物凄く必要なことです。

何故なら、

基本的に無意識に

習慣化されているものを常に

意識していくわけですから〜

普通の人ではなかなか

難しいかも知れませんね。




でも

中村倫也さんは

自分を変えることが出来た事で

証明してくれました。


自分の未来を良くしたいなら

自分の考えで、

自分を変えることができる。・・と!



今の状況を

自ら変えていこうと


思っている方に

やれば出来るんだと

勇気を下さっていることでしょう。


中村倫也さん

有難うございます。


中村倫也中村倫也中村倫也