中村倫也company〜「もしかして戦友第一号?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210313105532p:plain

貫地谷しほりさんとは、

10代から親交があって〜

というお話ですが、

いつからなんだろうと

調べてみたら、


「ミス・シャーロック」

の記事に、ありましたーー。



以下は記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・

貫地谷しほり「10代からの付き合い」中村倫也との関係明かす

2018.04.17 17:38



女優の貫地谷しほりが17日、自身のInstagramにてHulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」(4月27日より配信)で

共演する俳優・中村倫也との関係を明かした。


  

貫地谷は、中村とキメ顔で写るショットと笑顔で写るショットの2枚を公開し、「写真の中村倫也くんこと、ともちゃんは10代からの付き合いでして」と、古い付き合いであることを告白。「30代になってお互いまだこの世界でお仕事してるって本当に凄い事だなって」と感慨深げに語ると、「ともちゃんは昔から私の芝居を褒めてくれるから、今回もともちゃんが褒めてくれる度に私頑張らなきゃと思えました」と、今回の撮影でも中村の存在が励みになったことを明かした。

さらに「人の評価の為に仕事はしたくないけど、いつだって褒められたい私なので嬉しいのです(笑)」と続けた貫地谷は「小さい頃からスポーツが出来たわけでもなく、勉強が出来たわけでもなく、特に突出した物が無く褒められる事と縁遠かった私が、お芝居を始めて、褒められる事があって、嬉しくて。褒められる事ばかりじゃないし、やってる間は辛い事も沢山あるけれど、何もかも空っぽにしてただ目の前にある物に取り組む瞬間が大好きなのです」と芝居への思いも語った。

「素敵な仲間」と反響
貫地谷しほり(C)モデルプレス
貫地谷と中村は、ともに2005年に放送されたTBS系ドラマ「H2〜君といた日々」でドラマデビュー。この投稿に、「そういう仲間がいるって素敵」「すごく嬉しいツーショット!!」「2人とも大好き!!!」と反響が。また、貫地谷のドレス姿にも「背中めちゃめちゃ綺麗、、」「お肌ツヤツヤで羨ましい!!」「透き通ってて美しい、、」と称賛のコメントが寄せられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


「H2 〜君といた日々」の時

共演していたのですね。





倫也さんの初、連ドラでしたね。



と言う事は、


戦友第一号・・・・ですか。 

しほりさんは、


「30代になってお互いまだこの世界でお仕事してるって本当に凄い事だなって」と感慨深げに語ると、「ともちゃんは昔から私の芝居を褒めてくれるから、今回もともちゃんが褒めてくれる度に私頑張らなきゃと思えました」と、今回の撮影でも中村の存在が励みになったことを明かした。


いいですね。

普通な感じの芝居って難しいですよね。

ナチュラル感が素晴らしい女優さんですね。って、彼女は本当に上手い役者さんてことでしょうね。

ミス・シャーロック

以来の共演でしょうか。

戦友バンザイ!!!






中村倫也中村倫也中村倫也