airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「歌ウマ・・1位」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20201025081634p:plain
f:id:airaingood:20201025081342p:plain
f:id:airaingood:20201025081356p:plain
誰もが認める歌唱力!1位はミュージカル俳優としても実力派の中村倫也さん!
<投票者のコメント>
「『アラジン』実写版吹替えのオーディションを勝ち抜いた魅力的な声。ウィスパーボイスと称される程、耳触りの良い甘い歌声。ビブラートも優しく感性豊かに歌ってくれます」

「『アラジン』の歌声、ピエトロドレッシングCMの歌声、『半分、青い。』での歌声、実はどころかすでにみなさんご存知のはずです。耳元であの甘い声で歌ってくれたら思い残すことはないです」

「なんと言っても『アラジン』が最高すぎます…倫ジン…少し高めの優しい歌声に癒されてます♡」

もはや「実は」ではない歌唱力で、実は歌が上手い俳優ランキング見事1位に輝いたのは中村倫也さんでした!ディズニーの実写化映画「アラジン」にて、主人公・アラジンの吹き替え声優を務め、劇中歌「ホール・ニュー・ワールド」「ひと足お先に」などで高い歌唱力とアラジンらしい演技力が大絶賛されました。ドラマ・映画でも主演クラスで活躍する中村さんですが、歌に魅了されたファンがその歌声を忘れる日はなく「もっとミュージカルで見たい」「CDを出してくれたら絶対に買います」と音源化やミュージカル出演を願う声がやむことはありません!普段から“イケボ”ですが、歌うと低音からハイトーンまで本当に綺麗!これからもたくさんの歌を届けてほしいですね!


第1位:中村倫也(1,120票)


『アラジン』実写版吹替えのオーディションを勝ち抜いた魅力的な声。ウィスパーボイスと称される程、耳触りの良い甘い歌声。ビブラートも優しく感性豊かに歌ってくれます
『アラジン』の歌声、ピエトロドレッシングCMの歌声、『半分、青い。』での歌声、実はどころかすでにみなさんご存知のはずです。耳元であの甘い声で歌ってくれたら思い残すことはないです
なんと言っても『アラジン』が最高すぎます…倫ジン…少し高めの優しい歌声に癒されてます♡
そもそも声がいい。歌う時も声の出し方を変えているのか曲によって微妙な違いが出る。にも関わらず、全体的な雰囲気が変わらず中村倫也を出してくるのが本当に上手さを感じる。総合的にとても上手い


誰もが認める歌唱力!1位はミュージカル俳優としても実力派の中村倫也さん!
もはや「実は」ではない歌唱力で、実は歌が上手い俳優ランキング見事1位に輝いたのは中村倫也さんでした!ディズニーの実写化映画「アラジン」にて、主人公・アラジンの吹き替え声優を務め、劇中歌「ホール・ニュー・ワールド」「ひと足お先に」などで高い歌唱力とアラジンらしい演技力が大絶賛されました。ドラマ・映画でも主演クラスで活躍する中村さんですが、歌に魅了されたファンがその歌声を忘れる日はなく「もっとミュージカルで見たい」「CDを出してくれたら絶対に買います」と音源化やミュージカル出演を願う声がやむことはありません!普段から“イケボ”ですが、歌うと低音からハイトーンまで本当に綺麗!これからもたくさんの歌を届けてほしいですね!

中村倫也#歌ウマ#アラジン