airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「くじになってほしいです。」

〜接点なきサポーター 〜


セブンイレブン

「この恋あたためますか」のくじ

やってほしいです。。

浅羽社長プリント

・ペンケース
・消しゴム
・クリアファイル
・パスケース
・エコバッグ

とか〜

中村倫也」さーーん!

コネありませんか???

f:id:airaingood:20201020132203p:plain

中村「楽しんでやればいいかな」

森「『頑張らなくていいよ』と、撮影に入る前に言ってくださったのがうれしかったです。私自身、樹木がどんな大人になっていくのか今から楽しみ。まだあか抜けない彼女がいろんな人と出会って、変わっていく姿を楽しんでいただきたいです」


f:id:airaingood:20201020132231p:plain

頑張らなくていいよ!!!

優しいし先輩です!!


f:id:airaingood:20201020132332p:plain



f:id:airaingood:20201020132352p:plain


中村倫也#この恋あたためますか#火曜ドラマ#恋あた#頑張らなくていいよ#くじになりたい