airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「インタビュー〜学ぶ」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20200924112542p:plain


「人数の町」インタビュー〜

中村倫也」さんのお話


「冷静に考えたら

恥ずかしい仕事だな」

と苦笑いしながらも、

その表情には迷いがない。

それは、仕事に対して

「胸を張りたい」という

彼なりのルールが存在するから。


「いい作品にするために、

台本に描かれている以上のもの

にするのが僕の仕事だし、

リスクを冒して何を

選択するのか、一つ一つ

すごく考えています。

作品は作っただけでは

ゴールじゃない。

発信して受け取ってもらわない

と完成しませんからね」

f:id:airaingood:20200924112619p:plain
・・・・・・・・・・・・・


中村倫也」さんの、

仕事の先には

必ず、観客、

視聴者が存在している。

それは、

彼の仕事に対する

情熱であり、

ストイックな

真面目さなのだろう。  

f:id:airaingood:20200924112708p:plain
やはり彼の原点は、舞台であり

舞台人ならではの

熱量を
 
熱いほどに受け取る

ことができる。


私は、  

彼のファンになって良かったと 

改めて思う瞬間!!・・



贅沢に味わおうと思う!! 

f:id:airaingood:20200924112644p:plain


中村倫也#人数の町#舞台人#舞台#中村倫也