airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「生存競争」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200902214011p:plain
こんな記事が・・・ちょっと・・

そんな言い方???



・・・・・・・・・・・・・・

大手プロ
トップコート」所属タレントの

生存競争が想像以上に

厳しさだった!?

・・・・・・・・・・・・・


「業界内でも“ホワイト企業

として有名なトップコート

移籍したいタレントも多いが、

タレントの質を維持するため、

なかなか事務所に入るのは

難しい。

おまけに、マネジメントが

ギリギリな人数しか抱えず、

だいたい所属は20数名に

絞っている。

なので、若手の所属タレントの

“生存競争”はかなり激しく、

水上のように結果が出ないと

事務所を去ることになる。




例外は中村だけで、

高校時代から在籍し

鳴かず飛ばずの時代が 

続いたが、ようやくブレイク。

よほど、人柄が良かったので

しょうね」(芸能プロ関係者)



・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20200902214133p:plain


えーーー!

「よほど、

人柄がよかったのでしょうね。」



なんですか・・・それ!


芸能プロ関係者???


プロ????


失礼なコメントですね。


優しさだけで生き残れる

わけがないでしょ!!

そんな甘い世界ですか?

トップコート

元々、ホワイトなイメージなら

そんなことがあるわけが

ないでしょ!



まさかの・・えこひいき発見

を芸能プロ関係者がします

か??!!




社長は

「倫也は、そのままでいい」


と、仰っていたのは

有名な話ですよね!




菅田将暉さんの

エランドール受賞のコメント

こんなに巧みで

こんなにバラエティに富んでいて

こんなにユーモアがあって

こんなにカッコイイ人が

いるのに

なんで、

皆、なんでもっと見て

くれないんだろう??!




見たいなコメントでしたが、

きっと社長もそのように

見抜いてくれていたのだと

思います。

と私は信じたいです。


f:id:airaingood:20200902213938p:plain


中村倫也トップコート中村倫也