airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「倫也さん〜田島亮さんて知ってます?」

〜接点なきサポーター 〜


田島亮」さんって知っていますか?

私は、芸能界のことは全く疎いということもあり、認識はありませんでした。



ところが、


たまたまU-NEXTで、『アバランチ』をまとめて観ていて〜、この記者役の人誰だろう???

と思っていたら、気煮る記事が有りました。


彼は、なんと以前は

トップコート所属だったようですね。


ところが、例の事件というほど


大きな舞台に、穴を開けてしまい、その理由があまりにも馬鹿げていると・・・・


そこから自粛期間を経て〜

8年の時を経てドラマに出演〜


2013年までは同じ事務所ですから

倫也さんは、

お話されたこともあるのでしょうか?





ホリデイラブ』の

車上生活、元社長の話


「死なない限り、取り返しのつかないことなんてない!」

見たいな事を仰ってました。



ふっと!


思い出しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也田島亮中村倫也#TOPCOAT