airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「黒歴史・・」

〜接点なきサポーター 〜


見つけました。


これは、

ス・ナ・フ・キ・ン??

ですか?

f:id:airaingood:20200816105720p:plain



さて・・本題の


黒歴史」について



今、旬の芸能人の方の

現在のキャラからは

ほど遠い画像やドラマなどを

黒歴史」として

SNSなどに出ていたりしますね。

要するに

暴露される!!・・


f:id:airaingood:20200816113036p:plain

あれ?

中村倫也」さんって

黒歴史として

暴露されたりしてるかな??


スマホ

さっくり調べてみると〜




○「やるっきゃ戦士」


○うちのガヤ・・モノマネ画像



全く驚くものではなかったので

なるほど・・・こんな程度・・ね。



そもそも、「中村倫也」さん

は、特に仕事に関しては

何も隠すつもりも

ないでしょうし、


全部が糧と考える人ですからね。




どうぞ「中村倫也」で遊んでください!!

って・・

名言さえありますね。



f:id:airaingood:20200816113243p:plain


中村倫也さん」
今年こんな事を仰ってましたね
・・・・・・・・・・・・・・

「20代のうちにいっぱい失敗しておくことは大事」と言葉を続ける。

「 失敗しても許されるのが、若い時の特権。ファッションだって、そうじゃないですか。僕も若いころは原色on原色の服を着たり、スナフキンみたいな格好をしてましたけど、そういう黒歴史を経てなんとなく落ち着いたので(笑)。そうやって失敗した分だけ失敗しない方法が見つかるだろうし、失敗しないで得た成功は繰り返せないですからね」


・・・・・・・・・・・・・


中村倫也」さんの強み!!

隠さないから、「黒歴史

とはならない。

なかったことにしたい、

あるいはなかったことに

されていることが

ないから!



・・・それって

中村倫也」さん

最強!!ってこと??!!




f:id:airaingood:20200816112916p:plain


そもそも黒歴史って何??

調べると意外な根源,・・


f:id:airaingood:20200816111816p:plain

黒歴史

アニメ作品「ターンエー・ガンダム」に登場した用語。

物語中では、太古に封印された
宇宙戦争の歴史のことを示す。
転じて、なかったことにしたい、
あるいは、
なかったことにされている過去の事象を示す。日本語(若者言葉)として定着しつつある。


・・・・・・・・・・・・・