airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「 映画 風俗行ったら人生変わったwwwが劇場公開された日です。 」

〜接点なきサポーター 〜

この映画では、倫也さんは、見事にクズ役でした。

むしろ、若い頃は犯人役やクズ男、ダメ男、ダサ男、オカマ、などなど〜


イケメン役はむしろ30代になってからがメイン。


普通・・・イケメンでデビューして!段々と汚れ役などの幅を広げるのでしょうが・・

倫也さんは、単発の起用が多かった分どうしても、そうなるのでしょうが〜。

二十代に色んな役を経験した事が大きな財産になっているのでしょうね。

そして〜倫也さんには黒歴史がない!!!

これが素晴らしいです。


イケメンスターは普通、昔のオカマ役や恥ずかしい役を黒歴史と書かれることが多いのに倫也さんは、どんなものでも

役として認識してもらえているのはすごいことだと思います。

そして・・この映画は

8年前の今日公開だったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#風俗行ったら人生変わったwww#中村倫也