airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也&向井理」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210820111329p:plain

f:id:airaingood:20210820111352p:plain

以下は記事を抜粋引用したものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

──本作は「中村倫也安倍晴明を演じたら」という発想から誕生したそうですが、中村さんはオファーを聞いた時、どんなお気持ちでしたか。

中村:初めに聞いた時はまだピンときていなかったです。僕は陰陽師に詳しいわけでもなかったし、歴史的なこともいまだによく分かっていないんですけど、キャストの並びが決まって、脚本も出来てきたころに、自分にこの役を当てたというのが、しっくりとまでは言わないですけど「あぁ、なるほどな」と思える要素が多いなと感じて。ピュアで軽やかだけど、柔らかい感じに演じようかなと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはコチラからどうぞ〜


https://nordot.app/801225369401163776?c=768367547562557440


f:id:airaingood:20210820112205p:plain

f:id:airaingood:20210820112237p:plain

f:id:airaingood:20210820112259p:plain

f:id:airaingood:20210820112314p:plain

コチラからもどうぞ〜

https://www.fujitv-view.jp/article/post-355878/



中村倫也中村倫也清明九尾狩#中村倫也