airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「やるっきゃ戦士」

〜接点なきサポーター 〜

振り切りますね〜!!

流石に・・尊敬の念!


f:id:airaingood:20200813183643p:plain


28歳で学ランが違和感ないって


・・参りました。


f:id:airaingood:20200813185517p:plain

・エロでバカ

・コメディ満載

・男らしいヒーローっぷり?!

f:id:airaingood:20200813185312p:plain


学校なのに、

教室シーンが一つもない

先生が一人しか出てこない


・・・これは、学園ドラマ??


f:id:airaingood:20200813185343p:plain

中村倫也」さんの

全力投球が

観終わって・・


スカッとしました。


あ・り・が・と・う〜

ございます。。。



f:id:airaingood:20200813185407p:plain



勇気もらいました!



f:id:airaingood:20200813185426p:plain

・・・・・・・・・・・・・
こんな記事が有りました。




・・・にしても本作は中村倫也さんにかなり救われていると思います。コミカルでひどい役どころなんですが、上手くこなしていました。他の人なら滑ってしまいそうな難しいギャグシーンも面白く演じていましたし、漫画っぽい表情の演技も完成度が高かったです。
そのため、結構笑えるし、何か許してやるか、って気分になる作品でした。
・・・・・・・・・・・・・