airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜


f:id:airaingood:20200615113246p:plain


ここ2ヶ月、
中村倫也company」を

爆走してきました。


彼の


人となり



私の生き様とリンクして

しまった・・のですね。









仕事上、分析・解析

するのですが、

プライベートのときは、

仕事モードは、ゼロ

スイッチオフなので、

分析、解析などはしません。



なのに〜



あまりにも


中村倫也company」


の事をずーっとたどっているので


頭の中に珍しくインプットのまま

なのですね。


状態が、飛び込んできました。



大変・・


中村倫也company」


心が、泣いている・・・





*難しい

*当たり前が尊い

*これから〜

*大変な人達

*今遊びは必要?求められている?


*何が、やれる


*また、独り歩き


*3つの人格が混乱しそう



詳しくは、

プライバシーですから。


はっきりは書けません。



中村倫也company」へ〜


言葉か届かなくても・・

話が出来なくても・・

共感出来る・・・

応援している・・

皆頑張っている・・

太陽になっている・・・

薪になっている・・・

一人じゃない・・・・・・・




どんな時も前進!!!