airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20200611210050j:plain

先週の金曜ロードショー
「ミス シャーロック」1〜2話

を鑑賞中です。

一話の〜

霊安室の場面

被害者の妻が遺体に対面のシーン

妻の頭から3個くらいのオーブ??

が出ました。

光?

それともチリやホコリ?

それともオーブ??



それはそうと、なかなか

面白いですね。

シャーロックが魅力的!!


私は小学生の頃、

シャーロック・ホームズが好きで

図書室通いしていたのを

思い出します。

シャーロック・ホームズ

は、やっぱりイギリスのドラマが面白いけど、

女性でこんなにシャーロック

の感じが出せるのって

凄いですね。

狂気的な天才〜

f:id:airaingood:20200611210204j:plain

昨年イギリスに行ったとき、

べーカー街に行きました。
 
もちろん後付の観光地てすが、

隣がビートルズのお店でした。

f:id:airaingood:20200611210334j:plain


店の前にはタキシードを

着たイケメンの店員が

お客を誘導してくれます。



だいぶ混雑していましたね。