airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接なきサポーター〜


f:id:airaingood:20200611190558p:plain

今日も、嵐のような雨ですね。


さて今日のメニューは


*ドロ刑

あさひなぐ2017年

*マエストロ2015年





「ドロ刑」の7話の〜

病院、手術室の場面

セリフ:病院改革だから・・

のところで、

右端の真ん中辺りから、

光(オーブ?)が

真ん中下に〜

何方か気付いてましたか??

撮影の光の問題??

分かりませんが〜

悪い感じではありませんでした。

むしろ吉兆??





あさひなぐは、学園モノに

ちょっと出た感じ・・

にしては、

アドリブがすごいですね。



エストロは、

ほとんど、セリフ無し、


桃李くんと一言交わすぐらいが

出演だね。という感じ。

ただ、ティンパニーは

結構頑張っていた感じですね。

背景として映る感じですけど・・


2013〜2015年の

中村倫也company」は

方や主役級、又は主役のものから

名前さえ、その他の作品まで

本当に入り乱れていますね。


ムロさんが仰っていた、

菅田将暉が来るぞー松阪桃李に

追い越されるぞー」

みたいなことはこの辺りまで、

続いていたと、

いうことでしょうか。

後輩たちが、

主役をはっている映画や

ドラマにちょい役で登場!!


充実感、成功、と共に

一方で屈辱と、挫折を・・

同時期に、正反対の経験を

していたのですね。



・・・


「お残しはあきまへんでっ!」
アメーバスタジオ

は、「中村倫也company」が

社長に提案し通った

企画のようですが、

2013年4月23日〜2014年12月23日

まで、菅田将暉さんと月一回、

やってましたね。


その間にも、一人の

トークライブもやってましたね。

中村倫也
「なんでもできるもの」


・・・・・・・・・・・


この頃の舞台では、

かなり充実していたのに〜


*2012年「RENT」
ダブルキャスト
ロジャー役

*2013年「SPNNING KITE」映画
主役 ジュン



*2013年「八犬伝
犬坂毛野役

*2013年「ラブ クラフトガール」



*2013年「ヴェニスの商人
ポーシャ役


*2014年「フル・モンティ



*2014年「ヒストリーボーイズ」
主演

*2015年「ライチ光クラブ
ゼラ役主演




その他にもありますが

主な作品をあげました。






文章がまとまらなくで

済みません。

ただ書きたいままに・・