airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜
f:id:airaingood:20200608202647j:plain
中村倫也company」

引っ張りだこの危機!!

人気の独り歩きが加速!!??

最近のこの露出状況は

確かにありえない

コロナで爆発!!なのですね。

中村倫也company」が今まで

出演した作品は、110作品とも

120作品とも130作品とも

言われていますが、

それが、このコロナの影響で、

再放送が続々と〜

もちろん、

売れっ子俳優さんたちの作品が

どんとん再放送されているので

他の俳優さんたちも、再放送で

お目にかかれますが、

いやいや、「中村倫也company」

はそんなものではない!!


この作品にも出てたの、えっー!

これにも出てたの??


モヤ〜っと霞の中に隠れていた

中村倫也company」が

今!!凄い勢いで

繋がり続けています。



更に、こんな時だから、

出来ることを〜と発信していた
f:id:airaingood:20200608202936j:plain
「中村さんたちの自宅から」

が、100万回越えの回も・・

まだまだ、数字が伸びています。


合わせてティックトックにアップ

されているものも〜!

それだけには、留まらず

バラエティの番組で初MCにも

挑戦!


ただ「中村倫也company」は

今、ストレスを、

感じている模様です。

今の状況を冷静に受け止めている

つもりでも、

この加速状態に、

ついて行けないでいるようです。


しかし・・

さすがの「中村倫也company」は

ただ流されてはいません。


6/7(日)日本テレビ

21:00〜の

「行列の出来る法律相談!」

でやってくれました。


地獄の時間と称して〜

〇モテるでしょ!

〇共演した女優さんを好きになったりしますか?

あとは何でしたっけ!!

質問されて、答えに困る質問を

電波を使って堂々と発言!!

いや〜!

気持ち良かったです。

これで少しでも、重荷(ストレス)

が軽減できたらいいですね。


中村倫也company」

頑張れ〜!!




f:id:airaingood:20200608203135j:plain