airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「録画リストを書いていてびっくりしました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211019182601p:plain


中村倫也倫也さん推し・・は、


昨年の4〜5月

徐々に過去作品などを検索するようになり、


アマゾン、Hulu.U-NEXT.などなど

で過去作品を観続け・・

限界になったころ


・・・・



BS.CS放送


多くの作品が再放送また映画も放送されていることがわかりました。



昨年7月に契約〜

毎月の放送予定のチェックをして


録画をはじめました。




最近、流石に


空き容量がかなりの少なくなってきたため


ようやく先程


リストを作ってみました。



手書きでリスト作りしながら、


放送作品の多さに驚きました。


私が契約した!2020年の7月から


毎月、毎月、

再放送と、映画


他の俳優さんの過去作品も毎月、毎月、

こんなふうにたくさん放送されているのかと調べてみると〜


中村倫也さんの出演作品の再放送が多いのです。


脇役が多いと言うこともあるのでしょうね。




中村倫也中村倫也過去作品#中村倫也