airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 『SPY×FAMILY』のフライヤー」

〜 接点なきサポーター 〜

 

沈黙の艦隊』は比較的年齢が高い方が多かったようです。

 

30年前の原作となると、やはりそうか!とは思いますね。

 

 

330席くらいあるスクリーンでしたが8割位入っていたと思いますから、

 

260人くらいは入っていたと思います。

始まったばかりとは言え、上映回数もかなり多いようでしたから、良いスタートではないでしょうか。

 

 

観終わって、

 

SPY×FAMILY』

 

のフライヤーをさがしたのですが、ありませんでした。

 

よく見ると、

 

SPY×FAMILY』のチラシはカウンターでお受け取りください。

 

 

と書いてありました。

 

 

 

 

ゲスト声優ですからね。

 

掲載されてはいませんが

 

記念の一枚、保管いたします。

 

#中村倫也#沈黙の艦隊#スパイファミリー