airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『沈黙の艦隊』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

観てきました。

 

一言で言うと、私は大変面白かったです(良い映画を観たという意味で)。

 

映像も、流石!吉野監督!

 

壮大で、重厚で、素晴らしかったです。

 

さて中村さんは出演シーンが少ないと言われていましたので、そこは見逃すまいと全集中していました。

 

 

確かに

 

記憶に残る役でした。

 

 

何故、オファーされたのかが

 

わかる気がしました。

 

 

続編ありそうな雰囲気でしたが〜

 

 

#中村倫也#沈黙の艦隊