airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-09-30から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「 『SPY×FAMILY』のフライヤー」

〜 接点なきサポーター 〜 『沈黙の艦隊』は比較的年齢が高い方が多かったようです。 30年前の原作となると、やはりそうか!とは思いますね。 330席くらいあるスクリーンでしたが8割位入っていたと思いますから、 260人くらいは入っていたと思います。 始…

中村倫也company〜「お土産が 『たこまる』でした」

〜 接点なきサポーター 〜 家族が、「おみやげー!」 と渡してくれたのは、 先日モニタリングで食べていた、激辛たこ焼きのお店の レベル2 の たこ焼きでした。 中村さんが食べたのは レベル 3 だったようです。 エグザエルの方はからそうにしていたそうです…

中村倫也company〜「『沈黙の艦隊』」

〜 接点なきサポーター 〜 観てきました。 一言で言うと、私は大変面白かったです(良い映画を観たという意味で)。 映像も、流石!吉野監督! 壮大で、重厚で、素晴らしかったです。 さて中村さんは出演シーンが少ないと言われていましたので、そこは見逃す…

中村倫也company~「仕事の合間の寝顔が綺麗!マネつぶ」

~ 接点なきサポーター ~ 『OUT OF ORDER』 東京公演一般販売6分間で終了しました。 途中まで進んで止まるのは心臓に悪いですね。 これで挑戦は終わりました。 東京公演は、お友達がゲットしてくれたので行けることになりました。 有り難いです。 *このお…