airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『マネつぶ』舞台挨拶お疲れ様でした。&『SYOインタビュー記事』から、わかりました。」

~ 接点なきサポーター ~

 

最近、本当にばたばたしていて、ブログを書く時間もとれず、コメントも今読みました。有難うございます。。

 

 

今回の舞台あいさつでは、通常に戻ったようでちょっとほっとしました。

 

私個人は、おふたりが幸せなのは大変喜ばしいと思いますが、途端にコメントが殺到するのは、こころが痛みます。そんな意味でほっとしました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.gqjapan.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

*最近までのお仕事が・・・わかりました。

後編の冒頭に書いてありました。

 

新作映画の撮影だったようです。

 

ツイッターの投稿のお花も、てんとう虫も、映画の撮影の時なのですね。

 

クランクアップしたようですから、宣伝活動・・取材、番宣、ナレーションのお仕事などこなしているのでしょうか。昨日は舞台挨拶と、取材でしょうか。

 

 

 

crea.bunshun.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

シャイロックのことは、ショックでしたが、どうしてもあの時のカーテンコールでポーシャのドレスを持ち上げてくれて~ポーシャの笑顔もかわいいし、ずーっと強く印象にあります。なんとか克服して幸せを感じられるようになりますように!