airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「今年の仕事は?」

〜 接点なきサポーター ~

 

 

今年の仕事は、昨年と同じような流れ〜とすると、

 

 

 

あくまでも予想の話なのですが・・・・・

 

 

今年は

『ケンジトシ』で始まリましたね。

1月はじめから、舞台稽古

2月、3月舞台

 

3月10日大千秋楽!

 

3月〇日・・作品がクランクイン

 

 

 

現在も撮影中でしょうか。

 

・・・昨年は一昨年12月〜3月はじめまで、『BLACKSUN』の撮影でした。

そして『宇宙人のあいつ』3月〜4月

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年の3月〜4月は映画の撮影でしょうか。

 

その後、

夏ドラマ&配信ドラマの撮影。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして秋は、舞台があって欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

合間に、ナレーション、雑誌、CM、などの仕事。

 

 

*ちょっと、気になっているのは、『スピニングカイト』の監督との仕事の話なのですが、コロナ前に浮上していたとか・・『スピニングカイトを語る会』でファンの方から聞いたのですが、さてどうなのでしょう。

 

 

 

やっぱり、舞台は最高ですね。

 

『ケンジトシ』の東京公演のチケットかなり入手困難なことを受けて、

 

中村さんは「これからも舞台はやっていきますから〜」というようなことを仰っていました。

期待しております。

 

年一回ペースでどうかよろしくお願いします。