airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』解禁記事に194コメント」

~ 接点なきサポーター ~

 

*ホラーと書いてあるのを読んでちょっと心配になりました。

 

実際ホラーとは思えないからです。

 

確かに、怪しい人影のくだりはありますが・・・それがホラーに結びつく訳ではないのですから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

*この記事だけどうしてこんなにコメントが集まったのか?と

不思議に思ったのですが、なるほど~!とうなずけました。

 

『結婚後初の・・』

これでした。

 

本当に余計な一言ですね。

 

心配になって、全部読みましたが、ほとんどが好意的なコメントでした。

 

中には、中村さんのことをあまり知らずに好き勝手な発言もありましたが

 

それほどひどいものではありませんでした。

 

有名な池井戸潤作品ですから期待値も高いようです。

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mdpr.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.tv-asahi.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mamastar.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

encount.press

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

encount.press

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.livedoor.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.nikkansports.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.goo.ne.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・