airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『カフェ・ド・ルマンドwith中村倫也』集めてみました」

~ 接点なきサポーター ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

article.auone.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

*一問一答コーナーを記事から引用しました。

 

Q.以前、「桜の盆栽を育ててみたい」とお話しされていました。その後はいかがですか? 盆栽は増えましたか?

中村:桜の盆栽、冬を越えられなかったんですよ。頑張るんですけど、植物ってうまくいかないことが多いんですよね。

吉田:桜は難しいって言いますもんねえ。盆栽は難しいですよね。

中村:申し訳ないなって思ったんで、自分の人生の桜は咲かせようかなって。

吉田:ありがとうございます(笑)。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の桜の花は、結婚だったのですね。

 

ちゃんと、一番にファンに報告していたということで、ファンは後回しと怒っていた皆さんも納得してくださるでしょうか。

 

 

article.auone.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

article.auone.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

article.auone.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・