airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『TvBros.2023年2月号』&『まさかのボイパで笑った』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*あらあら、新しい情報が・・・

2020年でしたか、ゲームのCM、今回は『マンガ』ですね。

 

そうでした。お仕事で動物園にも行きましたね。『美食探偵明智五郎』

 

の時衣装でプレゼンやってましたね。

 

どんどん、中村さんの趣味が仕事になっていく???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

prtimes.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*何度観ても笑ってしまう。昨日もリピしてましたから~。

 

『ブンツカ』はやばいです。

 

article.auone.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・